チケツイ失礼します。関ジャニ∞JUKE BOX大阪19日定価

2014-04-21

因みに来年から新社会人になります。介護福祉士。なので来年から激務になる。その代わり手取り16万は貰えるけど下手したら家にいる時間2時間もない!
ES 向上情報はこちら 朝から とかやばいやん !うちいま保育士ガイダンスからのお昼焼肉やわw こちら 本日、保育士試験の合否結果が届いたみたいですね。合格した方、おめでとうございます!!あとに続かねば。。やる気がどっかに行ってしまったけど(ToT)
最先端なCBT 電車の中のあしなが育英会の広告の保育士目指してる女の人、首からカバン下げてるのかと思ったわ!!!そうしか見えやい気まずくて黙ってたのに佐藤さん保育士ならないよって他の先輩にさらっと言われてしまった(^_−)−☆ でも逆によかったのかな


内定もらいましたー!春から保育士(*´˘`*)やったぁああ…!////保育士の知り合いに、税理士試験の合格率と保育士の合格率って、あんまり変わんないんだねぇって言われた(´Д`)同じ14%でも違うと思うんだが、どうなんだろうか?

2013年ゎいろいろ楽しかったヾ(*´∀`*)ノ たくさんの友達と出会って思い出ができたり時にゎけんかしたり美羽のお世話して保育士のお勉強したりいろいろあったけどとても素敵な1年だった!!君とだから探せたよ 僕の方こそ ありがとう♡



Posted by あどみんちゃん at 2014-04-21│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/article/2014_26.html

2013・12・4・沖縄密約を認めない自民政府。証拠は米公文

2014-04-20

違うもん☆沖縄違ったもん☆

こちら きゃりちゃん沖縄楽しんでるなぁいきたひ ニセコ 宿泊詳細を調べる おはようございます〜٩꒰๑• ³•๑꒱۶寒いやん(;・∀・)沖縄ふつーに寒いやん(;・∀・)だっまっされた〜。+゚(゚´Д`゚)゚+。しかも、農業てなに。だるるる(;・∀・)


いや、リアルに沖縄の島草履履いててんてwww私土曜日から沖縄です☻
bokumacchan ごめんなさ〜い(>_<) 僕も飲みたかったです(T_T) 沖縄か北海道でも飲めたら嬉しいですね(((o(*゚▽゚*)o)))NaoChocoMint920 経費負担 + 沖縄 = さいこー だたら行きたい(笑)
Knobuyuki333 どうですかね?食い物を軍隊に送るというのは弾丸贈るよりタチが悪くないですか?いずれにしろ、それはずっと日本のやってきた事ですね。武器だからといって今更騒ぐ事の方がずれてるとは思います。そもそも沖縄は世界最大の米軍前線基地ですしね。



Posted by あどみんちゃん at 2014-04-20│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/article/2014_25.html

1月分の更新完了!ちなみに1月29日は夜ふかしの会・主宰夜ふ

2014-04-14

今日専門学校行ってトリミングの授業してきたからこの子すげえ毛並みよくてふわっふわでもう最高だよ もふもふお願いします(ノ)・ω・(ヾ)
中学・高校の6年間は、受験のためだけにあるのではなく、人格形成にとっても大切な時間です。効率的に東大合格に必要な学力をつけ、その上で読書なり、クラブ活動なり、受験の領域を超えた学習なりに取り組み、将来への素地を養ってもらいたい。それが鉄緑会の希望です。 策略だろうとなんだろうとかたこと留学生は可愛い

おーそうか!!塾いくんだよね!もういってるのか!?うちはねー、うすい学園行ってたよ! エリアから進学を探せる大学サイト! 学校やだな~(´・_・`)。高校ん時は近いし楽だし適当だったのに専門って真逆で辛すぎる(´・_・`)大人になるって働くって大変だね(´・_・`) ここ 個別指導塾 今度スクールで劇をやるんだ。男女のイケナイオリジナルラブストーリィさ。オレはりゃくだつ愛しちゃう元カレ役で…こんなのにパパ呼んで怒られないかな 初心者へのワーホリ情報 留学したいよねー^_^海外へ行って文化に触れたいね♪


からだでコミュニケーション!家族で「ハグモミ」』 @かぞくのアトリエ(代々木)アートスクール ----- 東京・代々木にある 『かぞくのアトリエ』アートスクールにて、ハグモミの1day講座開催です☆ 【日時】 2014年2月8日(土)10:30~12:00



Posted by あどみんちゃん at 2014-04-14│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/article/2014_24.html

なんでだろうか、ほーとにもおもお(`‐ω‐´)さーて、明日は

2014-04-08

いい肉の日とかつらたんでした。帰りコンビニであんまん買って帰宅してアセロラ鏡月グレープ割り飲んでるけど、やっぱオレンジのほうが美味しいなw鏡月のゆずも気になるー!


歯科行き忘れたのこれで三回目くらいだよ…歯医者さんすみませんとりあえずモニター?とかの所で練習したらいいのかな。★⌒(



おすすめならメンタルヘルスケア マラリア、コレラ、インフルエンザノロウイルス、麻しん、はしか、結核、エイズ、受動喫煙、急性アルコール中毒、イッキ飲み、ニコチン、一酸化炭素、タール、アルコール性肝炎、糖尿病、高血圧症、食道がん、胃潰瘍!!! セミナーのメンタルヘルスケアを乗り換える際の価格 肥前の熊ならぬ肥満の熊
乱杭歯 初めまして。私は精神科医ですがあなたのツイートを拝見させて頂いたところ通常では考えられない不可解な文字の配列が見られました。これは間違いなくストレス性の精神疾患によるものですから今の段階から本格的に治療を始めないと手遅れになります。大丈夫、まだ間に合試験までそんなに日がないので、予防接種を受けるなら早めにしておいたほうが良さそうですね…何にしても気をつけます…!


高校生の時とか病み期半端なかった覚えがあるけど、今はそんなのほとんどないのって、そんなことでくよくよしたり悩んだりしてる暇がないからなのかも。その代わり精神疾患に罹りそう



Posted by あどみんちゃん at 2014-04-08│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/article/2014_23.html

鬼灯の冷徹5話爆笑したwwwwwカステラ食べたいwwwwww

2014-04-06

スクールアイドルになりたいんだけどどこにES出せばいいのっと
ガガさまの靴日本人デザイナーが作ってるんやで!!頑張ってる女の子がタイプ、美術や制作といった裏方の人を好きになっちゃう by-岡田将生

美術2だったんで蓮さんが来た時だけめっちゃ上手く描いて見せます\(^o^)/ ここ 数学、理科、国語、美術、学活、学活!
こちら ゆっくりお風呂はいってました、ありがとうございました。いま英語映像つくってます。同じくです(´・_・`) 美容師さんにトリートメント続けるといいって言われたんでwwmechanical_char 私も作ってましたが苦労しました・・・特に全部の入った台本とキャラごとに分けてそのセリフだけをいれた台本と2種類作ったので。後ふりがなですね。同じ感じでも読み方を自分の考えと違う意味で読む声優さんもいるんで・・・



Posted by あどみんちゃん at 2014-04-06│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/article/2014_22.html

GID(性同一性障害)は存在しない障害です。精神分裂症、発達

2014-04-03

起動はしてるようだけど一瞬画面移ったと思ったらすぐ切れちゃう、サブモニターの液晶タブレットは写ってるけどなにが原因なんだ・・・

対策のメンタルヘルスケアノウハウを紹介 西武線の車内モニターでヤマノススメとのコラボCMが流れてて高まる ここ 今年はカレンダーの配置によって医療機関も例年い比べて年末年始のお休みが長いところがあります。慢性疾患をお持ちで毎日お薬を服用されておられる方はお薬のご用意を早めにお願いします。特に糖尿病で在宅自己注射の方、インスリンや針の数を今一度お確かめください。
矯正歯科こちら 虫の会は聴講者多数のため、室外モニターに中継を行っております。 朝からPCモニターが 完全にご臨終されました。・°°・(>_<)・°°・。 新しいモニター買うまで、Panasonicの37型ビエラをPCモニター変わりにして、早急に液晶ディスプレイ買って来なきゃ(;_;)24インチは欲しいけど、値段がわからない(汗)LGは買わない(汗

今からLGモニター壊してきます結局内因性中枢性疾患の類は根性論をふりかざす奴には絶対に理解されない しかしながら私も解ろうとしていない
心の支えって言っても頼り過ぎはよくないけどね。そこで自分を律する事が出来るかってのが精神疾患関係なく必要だし。



Posted by あどみんちゃん at 2014-04-03│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/article/2014_21.html

> 私は前に人の精神状態について専門的に学んだ事があるのです

2014-03-29

国民のみなさん、GID特例法の改悪を許してはなりません。①子なし要件、②婚姻要件、の撤廃に反対します。GID(性同一性障害)に科学的な根拠は全くありません。。GIDとされる患者の大部分は発達障害や統合失調症などの別の精神疾患といわれています。GIDは虚偽の障害なのです。
父がCCU(冠動脈疾患集中治療室)から大部屋に移りリハビリが開始された。危険な状態も脱して自由に歩ける様になった。しかし...予断出来ないのは心臓周辺に水が溜まっている。心臓が普通に機能して水を排出してくれれば水を抜く手術は不要となる。上手く水が抜けてくれれば良いが。 対策のメンタルヘルスケアに興味がある方なら 年末年始の万が一の猫たちの病気やけがに備えて、薬の輸入代行で抗生物質を買っておこうかな・・・それぞれの疾患に合わせて調べて与えないといけないから難しい

こちら 近年の日経サイエンスとか読んでると、女性の高齢化は卵子の劣化→不妊・染色体異常のリスクが高まるが、男の高齢化も遺伝子異常で子供が自閉症や精神疾患にかかる確率高まる(例:父の年齢が10歳増すごとに統合失調症になるリスクは有意に1.47倍増加)って記事が出てて、ムムム病態がまとまらん、てか疾患から勉強し直して、と言われたのが今日一番悔しかったwwwなんじゃらほい

拙著「現代・陰陽師入門」(絶版)の「はじめに」で、私は「依頼内容が明らかに生理的疾患や精神分析の領域だと判断すれば、ためらわずに病院に行くことを勧める・・・その多くは本人の強い思い込みによる」と書いた。実際、キリスト教の悪魔祓いの儀式でも医者を同席させる場合もある、ということだ。女性の敵!舛添要一!不倫相手2人に婚外子3人(結婚3回で子が5人)・妻に暴力!ナイフで威嚇!やはり、朝鮮半島国の血を引く(国籍は日本でもDNAは朝鮮半島人)人間の本能は、性癖異常で精神疾患を持っている。こういう人間に政治を託したら、東京が朝鮮半島国の支配下になる。

感染症やら内蔵疾患で評価下げられたので上司にインフルを年二回染すテロ行為に出た。自爆テロだあほだった俺(´;ω;`)俺が貰ったのも同僚やったからな…



Posted by あどみんちゃん at 2014-03-29│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/article/2014_20.html

シュシュシュシュシュシュシュターサンはスクールアイドルだった

2014-03-25

元塾の講師をやっていたエリートのフロントですよ私は 【下賤】マンション管理会社への転職_26棟目 (707)



特定失踪者】金姫順(金村 英子) 失踪年月日:1962年1月 失踪場所:新潟県もしくは富山県 当時の年齢:19 当時の身分:専門学校生 3年ほどWスクールで通ってたよーー何になるのかしら?

先生のメールの言葉が奥深い もう新しいスクール生が入ってるのに私なんかを気にかけてくれて幸せ。出会いってだいじ こちら 703shke うん。お話待ってる!会えるの待ってるー!!じゃあ、25日は予定入れずに待ってるね(*´∀`*)あと、15日のスクールで先行販売するVOICESさんのCD欲しかったらお使いしてくるよー。



通信制大学 専門とかは?とは言ったけど、ミュージックなんちゃら専門学校とはいってない……またぼうそが始まった……言っても聞かないんだろうなー 心理学 大学をサポート スクール革命見よーかな笑い



スタジオもPCスクールもいけなかったな。関係ないけどやけになった口実でnels clineとelliot sharpの共演盤ポチりたいなう。



Posted by あどみんちゃん at 2014-03-25│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/article/2014_19.html

Jスクールまじでいらない

2014-03-22

オープンスクールか…電話要予約ですか…直接行ってもいいんなら直でいったのに( ・´ー・`)引退しました(;_;)ありがとうございます!思えば中学の頃からですね、笑ならB検受験するな(。◠‿​◠。)



とっておき大学受験 1D見てから塾いこー( ̄^ ̄)ゞ 外国人留学生を知っておこう スクールモードのために何万もかけれるメンタルしてないわ

家庭教師 もうそれじゃ専門学校みたいなもんじゃねとりあえず、来週の土曜日に専門学校に抗議しに行く、てか質問だね。

日に日にコミックイラスト系の専門学校行きたくなってきて辛い



Posted by あどみんちゃん at 2014-03-22│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/article/2014_18.html

9:Aさんはまず、3か月の試用期間。給料は求人票通り、月25

2014-03-17

のものも!インターン行ったから 行かない^ ^



給料入ったから近々いこーね( •ॢ◡-ॢ)-♡時給 0円の彼氏って名前の仕事の求人探してる


ここ 中村もガッツリ私服。だいきが就活に負けてあごひげ剃るのかが気になる。友達を企業に派遣してた事うっかり忘れてました(冷汗)
バイト休憩ナー。昨日までが楽しすぎて現実が辛い。あとマラカス振りすぎて肩筋肉痛。リキッド「隊長の好きな馬券が沢山♬賭けても掛けても当たりゃしないのに♬勘も悪けりゃ給料も悪い♬それでもアイツは上司!!!」(ONIGUNSOW替歌・続)java javascript インターンプレゼン 電磁 電子



Posted by あどみんちゃん at 2014-03-17│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

/article/2014_17.html

次のページ